荒川区東日暮里の歯医者 ふかい歯科・矯正歯科
医院ブログ

年別アーカイブ: 2015年

リンゴ狩り

群馬県片品村にあるリンゴ園で、リンゴ狩りをしてきました\(^o^)/

上野動物園

皆様もお馴染みであろう上野動物園に行ってきました♪

ミニ富士登山

富士登山に行って来ました!

ご挨拶

受付の松山からご報告です。

荒川フードフェスティバル

日暮里駅前で行われた「荒川フードフェスティバル」に行ってきました。

品川アクアパーク

先日2015年夏にグランドオープンした”エプソン品川アクアパーク”に行ってきました!

アートアクアリウム

こんにちは、受付の伊藤です! 雨つづきで気持ちも鈍よりしていましたが、 少し暖かさが戻り元気を取り戻してきていますが、 皆さんはお元気でしょうか? さて私は、夏の初めの炎天下の中、 日本橋コレド室町で開催されているアート …

谷中のかき氷

院長の深井です。 9月に入ったら涼しい日が続いて、猛暑の日々が懐かしい感じがします。さて、この涼しい中であえてかき氷を食べてきました。 皆さんもご存じのように屋さんがあるくらい、何軒かあるのです。 そのうちの一軒に行って …

千石自慢ラーメン

こんにちは!受付の松山です★ 猛暑が過ぎ去ってから雨ばかりの毎日ですね。 まだ9月に入ったばかりですが、もうこのまま夏は終わってしまうんでしょうか・・。 さて、私は先日地元にある千石自慢ラーメンに行ってきました! 鶯谷駅 …

夏休み

こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。 今週に入り急に涼しくなりましたが、体調は大丈夫でしょうか。 さらに、台風や雨などの気圧の変化でも調子が悪くなったりしますのでお気を付け下さい。 さて、お盆休みが明けて10日ほど経ちま …

1 2 3 »

カテゴリー

× ×

ご予約は下記まで

03-3805-5805

9:30~12:30・14:00~19:00
休診日/木・日・祝

PAGETOP
Copyright © ふかい歯科・矯正歯科 All Rights Reserved.