こんにちは、受付の伊藤です!

雨つづきで気持ちも鈍よりしていましたが、
少し暖かさが戻り元気を取り戻してきていますが、
皆さんはお元気でしょうか?

さて私は、夏の初めの炎天下の中、
日本橋コレド室町で開催されているアートアクアリウムに
浴衣を着て、遊びに行ってきました!

今年は、約5000匹の金魚と照明や映像、音楽、香りなど最新の演出が織りなす
和のモチーフにした水中アートとなっていました。

この日は休日とあって、午前中から長蛇の列。しかし、前売り券でチケットがある
私たちは別の列に並び、それほど待たずに入れました(*´▽`*)

中は、ライトアップされてた、色々な形の水槽が、どれも綺麗で
ほぼ全部の水槽を撮影してしまいました。
少しですが涼を感じられ良かったです。

このあとは、浴衣で飲食店や雑貨屋さんへ行くと特典が受けられる
サービスがあるお店をブラブラしました!

また来年も行きます(^_^)/

62964b910383c41e59627d414b89fd00