こんにちは!受付の松山です★

猛暑が過ぎ去ってから雨ばかりの毎日ですね。
まだ9月に入ったばかりですが、もうこのまま夏は終わってしまうんでしょうか・・。

さて、私は先日地元にある千石自慢ラーメンに行ってきました!
鶯谷駅から近く、ふかい歯科からも鶯谷駅の方にまっすぐ行ったとこにあります!

背油系!醤油豚骨ラーメンです!!!(≧◇≦)
あぶらの量・スープの濃さ・麺の固さを伝えればお好みにできます(‘ω’)

私はいつも油多め・スープ濃いめ・麺固めですが
油が多くてもギトギトせず、さっぱりめだと思います!なのに濃くて美味しい!

ぜひ、みなさんに行っていただきたいです(*ノωノ)

水曜の定休日以外、深夜1時までやってますので飲み会帰りにもぜひ!!

ラーメン