こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。

昨夜は中秋の名月見られたでしょうか?

我が家では、子供とお月見団子を作り雲のすき間から見える満月を見ていました。

今夜はスーパームーンの満月が見られるそうです、天気も良さそうなので楽しみです(*^-^*)

話は変わって・・・

先週の敬老の日、日暮里駅前で行われた「荒川フードフェスティバル」に行ってきました。

初めてでしたが、舞台ではキッズダンスやバリの舞踊など色々な事をやっていて、お客さん(観客)も多く盛り上がっていました。

今回は、主人の知り合いの芸人さんBANBANBANの山本さん(フリーザのモノマネをしてる人です)を見にいくのを目的で行ったんですが

うちの子供たちが怖がってしまい、挨拶する程度で一緒に写真は撮れませんでした。

「喜んでくれると思ったのに・・・」と主人は少しがっかり⤵

それでも、もんじゃ焼きの体験は楽しんでいたので、良かったかなと思いました。

もんじゃ焼き、月島だけでなく荒川区でも色々なところで食べられるんですね。

知らなかったです。

f08eebd33f701bbaf5acd35c49468aa3