こんにちは!

歯科衛生士の小川です★☆

昨日今日と生憎の雨ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

明日からは、待ちに待ったシルバーウィークですね(*ノωノ)

天気予報は連日晴れということで、気分も上がる次第です♪

さて、私は先日2015年夏にグランドオープンした”エプソン品川アクアパーク”に行ってきました!

音・光・映像を駆使した演出により徹底された館内の雰囲気、タッチパネル等の最先端技術を活かした展示、グレードアップしたドルフィンパフォーマンス等、魅力に満ち溢れていました☆

まさに”水族館を超えたエンターテインメント施設”そのものでした!!

中でも一番印象に残っているのは、イルカショーです(*’ω’*)

360度どこからでも楽しめる広い円形プールに、光と音が効果的に用いられ、プールの上から現れるウォーターカーテンとムービングライトがより美しく幻想的な世界を作り出していて、あまりの美しさに感動してしまいました!!

皆様にも是非、この感動を味わっていただけたらなと思います(‘ω’)♪

2fd6846438258c06dc715976fa68acb9