こんにちは、DHの早乙女です。

朝晩だいぶ寒くなってきましたね。体調など崩していませんか?

空気も乾燥してきているので、加湿器や濡れたタオルなどうまく使い風邪予防をしたいものです。

話は変わり、昨日群馬県片品村にあるリンゴ園(片品林檎亭)で、リンゴ狩りをしてきました\(^o^)/

天気も良く風も弱かったので、思ったより寒くなく楽しめました。

ここには、家族で何度も来ていますが時期により採れる種類が違い
今回は、ふじ・陽光・王林・シナノスイート・ぐんま名月がありました。

なかでも「ぐんま名月」は、群馬県で作られた品種でまだ数が少なくスーパーなどでは見かけない品種ですが
蜜が入り甘味が強くとても美味しいリンゴです(≧◇≦)

是非一度お試しください。

IMG_0365