こんにちは、受付の伊藤です。

すっかり寒くなってきましたが体調を崩されていないでしょうか?

私は、花粉が飛び始めてるのか目が痒くて辛い季節がきました。

 

さて、先日私は、マイナスイオンを吸いに

河口湖へ行っていきました!

 

直前に決め殆どノープランで、電車に飛び乗りプチ旅行を決行(^O^)/

祝日だったためか、駅前は凄い人。湖の周りは車が渋滞していました!

観光地だから仕方ないですね。

 

気を取り直して、湖が見える食堂でほうとう鍋を頂き

少し湖を半周散歩して、巨峰のソフトクリームを

ベンチに座って食べました!

 

この日は、リフレッシュしたかったのですが

車と人が多くて休まれませんでした。

 

しかし、美味しいほうとうが食べれたので

結果all rightということにします(^^)v

 

ほうとう