こんにちは!

歯科衛生士の小川です★☆

ホームページリニューアルのため、久しぶりの更新になります♪

 

2月に入り正月ボケも抜け、新年の生活に慣れてきた頃かと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

乾燥するこの季節は、様々な感染症が流行します。

ウイルスは免疫力や抵抗力が弱くなったお口の中から侵入してきますので、手洗いうがいはもちろんのこと、こまめに水分を摂ったり、歯磨きを徹底するなど、しっかりと対策をしましょう!!

 

さて、話は変わりまして・・・

私は最近、新年という事もあり、フィットネスに行き始めました!

雑誌やTVなどでも取り上げられている、爆発的人気の『FEEL CYCLE』という新ジャンルのスポーツです。暗闇の中大きな音楽とインストラクターのかけ声と共にエアバイクを漕ぎ、さらに上半身のエクササイズも取り入れた新感覚のエクササイズで、とても楽しく通っています(*^^*)

feelcycle

代謝UP、身体引き締め、デトックスを目標に頑張ろうと思います☆彡