荒川区東日暮里の歯医者 ふかい歯科・矯正歯科
医院ブログ

年別アーカイブ: 2019年

静岡旅行✈

こんにちは!!歯科助手・受付の小林です。 木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 私は先日お休みを頂き、静岡県伊豆市へ旅行に行ってまいりました。 4年前に泊まった旅館がとても良かったので同じと …

サンシャイン劇場にて観劇

こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。 今年は寒暖の差が大きかったり、台風が来たりと体調を崩している方が多いように感じます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? そんななか、私は昨日池袋にお芝居を観にいってきました。 毎年や …

こんにちはo(^_-)O

  初めまして。 6月よりふかい歯科で働かせていただくことになりました、歯科衛生士の緒方と申します。 皆様が安心し笑顔で来院していただけるよう、精一杯努めてまいります。何かあればお気軽にお声掛けいただければ嬉し …

激辛グルメ祭り

こんにちは、ご無沙汰しています。 菅野です。 9月も終わりに差し掛かっていますが暑い日があったり肌寒い日があったりと気温差が激しく着る洋服に困りますね… 先日職場のスタッフ3人で仕事終わりに激辛グルメ祭りに行ってきました …

最高齢の患者さん

院長です。今日は私の歯科医院に通ってこられる患者さんの中での最高齢の方と記念撮影をしました。95歳ですが、とてもお元気で、定期的なクリーニングに通ってこられています。いまでも肉は食べれるとのこと。 この患者さんとは、50 …

戦艦ミズーリに歯科診療室がある

院長です。先日戦艦ミズーリ記念館に行ってきました。大きな客船や、長距離航海船には歯科診療室があると聞いていました。 今回戦艦ミズーリを見学してきたのですが、すでに退役して記念館としてパールハーバーに停泊しているので、内部 …

AQUApark品川

  お久しぶりです。受付の多田(旧姓松山)です。 4月に産休育休から復帰しました。またよろしくお願いします! 長い長い梅雨が昨日明けて、びっくりするくらい急に夏がきましたね!7月下旬まで雨続きでジメジメして嫌で …

ふかい歯科バスツアー

こんにちは!受付の小林です! 風薫る五月となりました!! 皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか。 私たちふかい歯科一同は、4月の終わりのことではありますが休診日を使い、バスツアーへ参加しました\( ¨̮ ) …

街歩き

こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。 昨日久しぶりに、ひとりで街歩きを楽しみました。 (普段は、子供も一緒のことが多いので、ひとりというだけでも嬉しいです。) 用事があって目黒・恵比寿・人形町・清澄白河に行ったのですが …

カテゴリー

× ×

ご予約は下記まで

03-3805-5805

9:30~12:30・14:00~19:00
休診日/木・日・祝

PAGETOP
Copyright © ふかい歯科・矯正歯科 All Rights Reserved.