お久しぶりです。受付の多田(旧姓松山)です。

4月に産休育休から復帰しました。またよろしくお願いします!

長い長い梅雨が昨日明けて、びっくりするくらい急に夏がきましたね!7月下旬まで雨続きでジメジメして嫌でしたが夏も嫌ですねー暑い!(´ω`;)

 

さて、先日子供2人を連れてAQUA park品川に行ってきました!2度目でしたが、前回は小さかった子供2人もイルカやペンギンなど名前がわかるようになったのでさらに楽しんで見ていました!

イルカショーは大迫力でジャンプすると大きな拍手をして喜んでいました。私も水族館が大好きで、昔のようにゆっくりと見ることはできませんが家族と楽しめてよかったです(*^^*)