こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。
昨日久しぶりに、ひとりで街歩きを楽しみました。
(普段は、子供も一緒のことが多いので、ひとりというだけでも嬉しいです。)

用事があって目黒・恵比寿・人形町・清澄白河に行ったのですが
時間があったので、少しですがブラブラと散歩できました。
普段行かない場所だったので、とても新鮮でした。

目黒や恵比寿は、おしゃれなお店が多くウィンドウショッピングするだけでも楽しかったです。
そんな中、清澄白河を歩いている時に素敵な看板⁈に誘われ路地に入ってみると
とてもかわいらしいパン屋さんを発見!
思わず寄り道をしてしまいました(^^)
お店の雰囲気も良く美味しいパンも買えて、幸せな気分になれました。