こんにちは、DHの早乙女です。

今日は、梅雨らしいしとしと雨ですが、今週は、雷雨や突然の大雨でイヤになりますね(+_+)
そんな天気が続いていますが・・・

先週の日曜日、雑司ヶ谷の鬼子母神に行ってきました。 

天気はうす曇りで、散策するにはちょうどいい感じでした(^o^)

最初は、時間つぶしのために行ったんですが
そこで、”雑司ヶ谷七福神めぐりマップ”が置いてありどうせなら行ってみよう⤴という事になり
「大黒天」「弁財天」「恵比壽」を回ってきました♪

小学4年生の長女と3歳の次男と3人でしたが、私が思っていた以上に楽しめたようです。

帰りに都電”鬼子母神前”の近くにあるメロンパン屋さんで「メロンパンアイス」という
バニラアイスをはさんだメロンパンをたべました。

ザクザクのメロンパンに冷たいアイス、
とっても美味しかったです(≧▽≦)

写真を撮る前に子供たちが食べ始めていました(;・∀・)

ef0019facd57d1a3f09baa0a80de6d48