こんにちは、DHの小川です☆★

今日は、我が家で飼っている猫ちゃんの紹介をしたいと思います(*’ω’*)♪

ミーシュ-thumb-350x350-352

この子が愛猫の”ミーシュ”です!!

少し変わった名前で中々覚えてもらえず、”ミーシャ”とよく間違えられてしまいます( ;∀;)

元気に伸び伸びしているように見えますが、飼い始めてから14年程になるので
猫年齢でいうと85歳に相当する高齢猫ちゃんなのです!

おデブちゃんですが数年前までは、鳥やネズミ、ヘビ、トカゲ、セミ、トンボ等 
様々な生き物を狩っては家に持って帰ってきていたおてんばな猫ちゃんです(笑)

しかし最近では、年齢のせいか排便がスムーズにいかなかったりなどで消化器サポートのご飯に代えたりなど、
以前のような元気な生活とは逆転し、
のんびりと毎日を過ごしています( ;∀;)

飼い主としては、
いつまでも元気で長生きしてくれることを強く願っています…(´・ω・`)