こんにちは!DHの田代です(´▽`*)

だんだんと暑くなってきましたが、みなさん体調管理は大丈夫ですか??
夏にむけて、しっかり体力つけていきましょう!!

さて、今日は突然ですがご報告です。

私事ですが、6月24日をもちましてふかい歯科を退職することとなりました。
私は新卒から入社しましたので、6年とちょっとお世話になりました。

新人の頃は失敗ばかりで患者様にもたくさんご迷惑をおかけしましたが、
ふかい歯科に来てくださってる患者様はみなさん優しくて、たくさん声をかけてくださり、
その度に頑張ろう!と思い今日まで楽しく働くことができました。

本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございました。

といっても遠くに行ってしまうわけではないので、またちょこちょこ遊びにこれたらなと思っています(*’ω’*)

お会いできたときは、ぜひ声をかけてくださいね( *´艸`)

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!