こんにちは!受付の松山です★

最近は気温も30度近くまで上がることが増えて暑くなってきましたね!

寒がりの私でもさすがに衣替えをして、
半袖に軽く上着を羽織ってる毎日です(‘ω’)

さて、新しく衛生士さん達が入ってきてから初の飲み会を開催しました!

今回はお酒というより食メインですが・・エイジングビーフという焼肉屋さんです\(^o^)/

今まで何度か行ってますが、何回行っても本当に美味しい!!!!毎回叫びます(笑)

しかし!今回は初!!!
予約しておかないと食べれない熟成和牛の塊肉を予約しておきました!

今まで以上にテンション上がっていましたが、
実際に出てきてさらにテンションUP!(゚д゚)!

見るからに美味しそうな塊肉が出てきて、
店員さんが温度を確かめながらじっくり焼いてくれました。

その場でカットもしてくれますが、
切り方も薄切りにしてくれたり塊にしてくれたりで

同じお肉なのに切り方でこんなに食感や味が変わるのか!
と思いました(´▽`*)

他にも希少部位の盛り合わせや、
赤身の盛り合わせなどお腹いっぱい食べました!

西日暮里の地下にある有名なお店、
エイジングビーフです。

行ってみてください!

エイジングビーフ