こんにちは!DHの田代です。

だんだんと暑くなってきて、大好きな夏がもうすぐでわくわくしています\(^o^)/

さて先日、銀座にある「俺の~」シリーズの中で唯一?なのかわかりませんが、
着席スタイルで食事できる「俺のフレンチ TOKYO」に行ってきました♪

3時開店ということだったので早めの2時に到着したのですが、
平日だったためかガラガラ・・・

後からわかったのですが、WEBで3時~、5時~、7時~と予約できるみたいです(´▽`*)

私たちは直接店に行き、3時から予約をお願いしました☆

3時前になるとたくさんの人が並んでおり、
こんなには入れるの!?と思いましたが、
店内が広々しておりとても過ごしやすかったです(・ω・)

お料理はもちろんどれも絶品で、私は友人と2人でカルパッチョ、フォアグラのコロッケ、フォアグラのロッシーニ、リゾット、トマトのタルトを完食!!!(*’ω’*)

どれもこれもボリュームたっぷりでお腹パンパンになりましたが、
本当においしかったです!

普通のレストランだったら何万になっていると思いますが、
お酒も飲んで1人5千円でした(*ノωノ)

かなりおすすめですので、
ぜひ予約をして行ってみてくださいね♪