こんにちは。

4月に新しく加わりました歯科衛生士の早乙女です。

皆様の笑顔が見られるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

前の記事に引き続き、GWの話題ですが、

うちの長男(小5)と一緒に、筑波山に登ってきました\(^o^)/

昨年の高尾山に続き2度目の登山です。

標準100分の登山道を、休み休み2時間かけて登りました。

岩の多い道のりで、結構大変でしたが

長男曰く「岩が沢山の道を頑張って登ったけど、山頂が狭くてゆっくりできなかったから

あんまり達成感がなかった。」とのこと(-"-)

それでも、久しぶりに自然を満喫し子供と二人の時間をもてたのは、良かったです。

来年は、どこに行くのでしょうか・・・。

登山