こんにちは、衛生士の早乙女です。

朝の冷え込みが厳しくなり、布団からでるのが辛くなってきましたね。

昨日やっとインフルエンザの予防接種をしてきました。

今シーズンは、ワクチンの量が少ないようでなかなか予約できず

こんな時期になってしまいました。

イヤな注射を頑張ったご褒美に⁈

普段は行かない公園に寄り道し、遊んできました。

遊具がたくさんあるというわけではありませんが

どんなところでも、子供たちは元気にそして楽しそうに遊んでいました。

大人としては、早く帰りたいなぁと思ってしまいますが

のびのびと楽しそうに遊ぶ姿を見る機会も少なくなっているので

微笑ましく思い、寒さに耐えていました(^_^;)