こんにちは、DHの小川です☆★

週末は、梅雨らしくない夏のように暑い休日でしたね(*’ω’*)
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか??

久々の良いお天気という事で・・・
私は、高校時代の友人たちと栃木県でぶどう狩りをしてきました♪

7月はデラウェアとバッファローという品種が旬で、ぶどう園にはたくさんの実がなっていました!!

fca30827904a9a2c5447eb11f404cc9a

やはり、スーパーで売っているものとは比べものにならないくらい実が大きく、とても美味しかったです(*ノωノ)
お子様でも摘めるようにと台も置いてあったので、家族連れでも楽しめそうでした!!

ぶどう狩りの後は日光へ行きました♪

湯葉そばやお団子を食べたり、いろは坂を登って中禅寺湖へ行ったり等 
日光を満喫してきました(´▽`*)

久々に充実した1日になり、大満足です!!