はじめまして、こんにちは☆★
4月からふかい歯科に新しく加わりました、DHの小川です!

歯科衛生士養成校を卒業したばかりの新人で、ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、
一生懸命頑張りますので暖かく見守っていただけたらなと思います( ;∀;)

よろしくお願いします!!!

 

さてさて、5月といえばGWですね!!

あっという間に終わってしまいましたが、皆さまはどう過ごされましたか(‘ω’)??
楽しい連休を過ごせたでしょうか?☆

 

私は、千葉の海浜幕張公園にて開催された日本初上陸の”electric zoo”
という野外フェスにいってきました♪

NY発の世界最大級音楽イベントです(*’ω’*)

STEVE AOKI、KNIFE PARTY、R3HAB、W&W、CASH CASH、REBECCA&FIONA、VINAI 等
世界的に有名なトップクラスのDJが勢揃いで、会場は大盛り上がり!!!
海辺での開催で、天気も良く景色も良く、開放感にあふれた1日になりました(´▽`*)

8月9月にも有名なfestivalがあるので、今から楽しみです(‘ω’)♪