こんにちは!受付・助手の荻野です。

 

先日、上野の森美術館に行ってきました。

すべてモネだけの作品が60点以上

一気にみられるという事で、

ずっと楽しみにしていました!

 

私は、音楽も美術も

「印象派」と呼ばれる時代が好きなので、

モネの作り出す抽象的な絵の数々に

最初から最後まで かわいい、、!

を連呼しながら大満足で鑑賞しました!

来年には、印象派にスポットがあたった展示会を

東京都美術館でやるみたいなので

また行けたらいいなと思っています。

興味がある方は是非!

 

 

 

上野駅の銀杏が思いがけず紅葉のピークで

美術館にいくまでにも綺麗な景色が楽しめました!