こんにちは!歯科助手の小林です(*^^*)

桃の花咲く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。コロナウイルスはまだまだ油断が出来ない状態ですね。

ここ最近、「コロナウイルスが靴底に付着し、各所に運ばれる」、「日本の感染者数が諸外国に比べ少ないのは、玄関で靴を脱ぐ習慣があるから」という話をテレビで聞きました。

そこで、抗菌マットを設置いたしました!!!

アルコール消毒の設置、患者様ごとのユニットの拭掃も常時行っております!

ご来院に不安なお気持ちなどあるかと思いますが、お口の中の健康づくりがコロナウイルス感染予防へと繋がっていきますので、定期的なご来院をおすすめ致します☆☆

患者様が少しでも安心してご来院頂けますよう、引き続き感染対策を心がけていきます(*´ `*)