こんにちは、歯科衛生士の緒方です。

世間はすっかりコロナ禍に飲み込まれていて
1年前はこんな夏になるなんて
思いもしなかった8月がなんとか終わりましたが…。
早いものでもう9月に突入しましたね。
皆様いかがお過ごしですか?

田舎への帰省や夏季休暇の楽しい旅行、
暑い中お酒を片手に見たかった花火大会の中止など
普段の生活や仕事の疲れをリフレッシュすることができず、
我慢の多い夏となってしまいました(+_+)

そんな中、当院は相も変わらず
感染予防に十分に配慮しながら、元気に診療しています!(笑)
具体的にどういった事をしているのか、
簡単ではありますがご紹介させていただきます(´・ω・`)

受付でのアルコール消毒をお願いしています。
手を使わなくていいように自動で消毒ができます!

空気洗浄機を設置しています。
ウイルスや目に見えないほどの細かい浮遊粒子も
集塵して綺麗な環境にしてくれます!

診療室全体のお水を除菌水(20ppm)に変えており、
ほとんどのウイルスや細菌を除菌してくれます。
感染症の予防はもちろん、治療の効果促進にも繋がりますので一石二鳥!
ちなみに診療を行う前にブクブクうがいをしていただくお水も
濃度が高い除菌水(500ppm)を使用していますよ(^_^)/

このように患者様一人ひとりが安心していらっしゃれるよう、
スタッフ一同対策を徹底して行っています☺️

日頃の溜まったストレスも含めて、元気な顔を見せにいらしてください!
お口も綺麗にしてスッキリとした気持ちで帰宅してもらえるよう、
スタッフ一同心待ちにしております(^.^)/~~~