こんにちは!受付.助手の多田です。

1月ももう終わりそうですが、昨日は17℃とポカポカ陽気だったのに今日はかなり寒くなったりと、寒暖差が激しいですね。コロナウイルスの勢力も心配ですし、皆さん風邪などにはお気をつけください。

 

さて、少し遅くなりましたが、12月にふかい歯科の忘年会を行いました。

日暮里駅にある房家という焼肉店なのですが、ずっと行きたかったお店なのでテンション上がりました(*^▽^*)

一頭買いなので聞いたことのない部位などもあり、その希少部位の盛り合わせは人気だそうです!

そんな私たちはタンが大好き!

何度食べても、柔らかくてほっぺが落っこちてしまいそうなほど美味しくて幸せになりました(●´⌓`●)

1年の締めくくりで美味しいお肉が食べれて、1年お疲れ様!来年も頑張ろう!とやる気がみなぎりました!