こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。

春休みも終わり、やっと通常の生活には戻りはじめていますが

今年は次男が小学校に入学し、まだ新しい生活リズムか作れずバタバタとした日々を過ごしています。

環境の変化や疲れで体調を崩さないことをただただ願うばかりです(。-_-。)

さて、そんな春休み中に家族でお台場で開催されてるシルクドソレイユを見に行ってきました。

はじめてだったので、みんなでワクワクしながら会場へ。

思っていた以上の迫力とパフォーマンスのすごさに驚き、子供たちも「すごかった!」「楽しかったねぇ」と喜んでいました(^-^)

一見の価値ありです。ぜひ機会があれば行ってみてください。