こんにちは、受付の松山です。

最近は春一番が吹いたり、それよりさらに強風が吹いたり

暖かかったり寒かったり天気が不安定な毎日ですね。

 

さて、私は先週の休診日である木曜日にディズニーランドに行ってきました。

平日でしたが、大学生など休みに入っているのか混んでいました。

天気は良かったですが海沿いなのでやはり寒く、

温かい食べ物や飲み物ばかり探していました(*ノωノ)

夜は一段と冷えたのでラーメン屋さんへ。

外の席でしたがやはり熱々のラーメンは体がポカポカになりました。

私の頼んだ豚骨醤油ベースのラーメンは、

器からはみ出るほどのお肉が乗っていてボリューム満点でした\(^o^)/

この時期かなりおすすめです!