こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。

豆まきをし、立春を過ぎたというのに

強い北風や雪など、なかなか春らしくなりませんね。

そんな中なか、子どもたちと一緒に『キャラソンLIVE2017』に行ってきました!

北千住にあるシアター1010ミニシアターで行われた

観客100人位のミニライブでしたが

戦隊シリーズなどの高取ヒデアキさんや谷本貴義さん

プリキュアシリーズの吉田仁美さんや宮本佳那子さん

ガンダムシリーズのMIQさん

とそうそうたるメンバーの出演に

会場では、私たちのようなファミリーはもちろん、ファンの方たちもいてとても盛り上がり楽しい時間を過ごせました(*^o^*)

次男は、初めての体験だったので音の大きさとライトの演出に少し驚いていましたが

いい経験になったのかなぁと思いました。