imageこんにちは、歯科衛生士の早乙女です。

秋が一気に過ぎ冬になってしまいましたね。

今日は、院長が学会出席の為休診になったので久しぶりに保育園をお休みして二人で過ごしました。

午前中は、インフルエンザの予防接種に行き大泣きしながらも頑張ったので

午後は子供の希望に沿って近所の公園に行きました。

ここの公園は、ミニ列車やゴーカートなどもあり人気のある公園で休日には車でわざわざ来る人もいる程です。

普段は日曜日に行くので、多い時にはこのタコの遊具に10〜20人の子供たちが群がっていて、なかなか満足できるまで遊ぶことがらできません。

しかし今日は平日の3時前ということで、近所の小学生も居なくひとりで独占できました(^o^)/

とても楽しそうに遊んでいる姿を見て良かったなぁと思いましたが

遊んでいる子供はいいですが、ただ待っているこちらは、木枯らし1号の吹くなか寒さに耐えていました(^_^;)