こんにちは!

歯科衛生士の小川です☆

先月までの寒さが嘘のように、日一日と暖かくなってきましたね!
お花見のニュースに心浮き立つこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は先日、山梨県山梨市にある『ほったらかし温泉』へ行ってきました!その名の通り特に宣伝やサービスのない、いい意味での「ほったらかし」のスポットです。自分だけの時間を自由気ままに勝手に過ごせるところに魅力があります。湯に浸かりながら眺められる甲府の街や富士山。日の出や日の入り、夜景も美しい。リフレッシュには最適な露天風呂でした♩♩

お風呂上がりには朝食をいただいたのですが、これがまた絶品で、卵かけごはん・お新香・お味噌汁というシンプルなものだったのですが、温泉後の身体にしみわたりました!

今度は是非夜景を見に行きたいなと思いました\(
ˆoˆ )/

image