こんにちは、歯科衛生士の早乙女です。
今日は、「雨水」暦通り暖かさを感じる日になりました。
今年は暖冬といわれ、暖かい日が続いているなぁと思うと急に寒くなったりと
体調管理が大変でしたが、皆さんはいかがですか?
今頃になってインフルエンザが流行してきて、まだまだ気が抜けないですね。

湯島天神で梅まつりをやっていると聞いたので
先日、近所の公園にある梅園に行ってきました。
ここの公園は桜の名所で、梅の木は少なく花も満開というわけでなかったですが
とてもいい香りがして、春を感じることができました。

お天気も良く、早咲きの寒桜も咲いていて良かったです。
次は3月の終わり桜の咲く頃に行きたいなぁと思っています。

IMG_0727