お盆休み~

こんにちは!
歯科衛生士の小川です★☆

8月後半になりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね(´・ω・`)
水分補給をこまめにして、夏バテには気をつけましょう!!

さて皆様、先週のお盆休みはいかがお過ごしでしたか??
私は3泊4日で日本三大名泉の1つである、草津温泉へ行ってきました♪

草津-thumb-350x350-368

湯泉街のシンボルである湯畑や、温泉水が流れる西の河原公園、
天狗山、森の巨人たち100選に選ばれた”嫗仙の滝”、様々な観光スポットを巡りました!

草津は水も空気も美味しく、とても涼しかったので、リフレッシュできた4日間になりました(*ノωノ)

なにより、温泉水のおかげでお肌がツルツルです(*’ω’*)
皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか☆彡