こんにちは!受付の松山です★

毎日毎日本当に暑いですね・・
同じ気温でもこんなにも毎年暑かったっけ?と

思う日々です。
たくさん水分をとらないと危ないですね・・。

さて、私は先日”さいとう”という海鮮やさんに行ってきました!

テレビにも度々取り上げられている入谷にある有名店なのですが、
鮮魚直営店なので驚きの値段と量!!!\(^o^)/

ランチは11時半~14時までやっているのですが、始まる前には大行列!

お店の通りを超えて曲がった方にも大行列は続いています!!

地元なのですがその行列がすごすぎて1回しか行ったことなかったのですが、
平日のランチタイムも終わった13時半頃だったこともあり、すぐ入れました!

海鮮丼といくら丼を頼みましたが、なんと具は別盛りもできちゃうんです(*ノωノ)

ごはんもおかわり無料!
でもあまりの多さに食べきれません!!(笑)

これで850円、900円程度!
1000円しないなんてお得すぎます!!(≧◇≦)

入谷駅から徒歩ですぐのところにあります!
ぜひ行ってみてください!!

23ec60ea9e35746a56dab60b569dbb58